布ナプキンやめた

紆余曲折の私の生理ライフは

月経カップ+セぺ肌にやさしいナプキンorおりものシート

に落ち着きました

 

本格的に布ナプキンの出番がなくなってしまった

月経カップ布ナプキンでもいいんだけど、交換や洗う手間やパンツ内がごつくなることを考えると……

使ったあとが地獄の憂鬱

 

f:id:emihashimoto411190:20180319215223j:image

肌にやさしいナプキン

流せるナプキン時代から愛用してたけど、単価が高いのと引っ越し先に売ってるところがなくて

今の状態になって使う個数も減ったから気にしなくて良くなったので、今はネットでまとめ買いしている

(生理用品をネットで買うって考えがなかった)

 

はじまりかけやおわりかけには最適

多い日にこれ単品では受け止めきれず漏れる

 

ちょっとしたお気に入りポイント

 

この飾り気のなさ

最悪、急いでる時に掴んで鞄に投げ込んでもティッシュで通せそうな気がする

羽根の分数増やせ(゚Д゚)ゴルァ!!な羽根なし派なので、そこも良い