月経カップ 二日目以降と手入れ編

生理二日目

 

ここからが本番。

 

血がローションになって入れやすい

生理痛は変わらず。

 

仕事してたらじわっと漏れた感覚

 

( ゚д゚)ハッ!?

小さいサイズだから溢れた?!

私ガバだった?!

 

ナプキンを適宜交換してその場は凌ぐ。

 

帰宅して取り出してみると、経血はカップの7割くらいで満タンで溢れた訳ではなさそうだった。

うまく開いていなかったのか、体勢でズレたのか、やっぱりガバだったのか、

多い日は止めどないから隙間から漏れ出すのか
廉廉廉価版だからシリコンが柔らかくてつぶれやすいのか

入っちまったもんは見れないからわからん!!

 

その後も、漏れたり漏れなかったり、試行錯誤しているうちに生理終了。

 

鍋で煮るのには抵抗があったので、バケツに熱湯とセスキ炭酸ソーダを入れて浸け置き、洗って干して。

 

臭い消えてる、すごい。

 

総括は次で。