月経カップ デビュー編

メルカリで月経カップを購入

クリスマス時だったのだが……

f:id:emihashimoto411190:20180318142953j:image

出品者さん、誠に申し訳ございません。

シュール過ぎるクリスマスプレゼントをありがとう

 

生理を待っていざ挑戦。

体験談を見ていたら入れるのが大変って印象だった。

 

私は普段からアプリケーターなしのタンポンを使ってるのと、鉄マソなのとでおかまいなしにギシギシぐりぐりねじ込む

 

入ったものの

折りたたんだカップが開いたのかわからない

開いた音や抵抗もないし、上側は恥骨に当たって凹んでるし

指を入れてカップの縁をなぞって見るがイマイチはっきりしない

ま〜なんとかなるべと装着完了ということにする

 

いちおうナプキンを当てておく。

トイレの時にはペーパーには血はつかず、漏れてはなさそうだった

8時間くらい経って外すことにした。

ナプキンには0.5ccくらい?シミ程度の汚れが。

膣壁に残っていた分かな?

はずしてみると、カップには5ccもないくらい。少ない。

一日目の経血ってこんなもんなのか〜。

 

続く